05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Buon Compleanno!! 


ロマーノ@aku フェリシアーノ@マツキ

いつまでも、ずっと大好き。
どんなときも私の天使たちです。

お誕生日おめでとうございます!
今年もしあわせに充ち満ちた年でありますように…♡


そしてブログを放置しすぎてしまってごめんなさい。
今日がある意味元旦みたいなものなのでこれから今年もちょいちょい更新できるように頑張ります!


Posted on 2015/03/17 Tue. 23:58 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

17

Merry christmas! 


黄瀬@aku 黒子@マツキ photo@衿花

もう12月も後半とか。
今年も師走はやっぱり早いものです( ˘ω˘ )
だいぶあれこれゆれうごいてますが、その中でも無事に黄黒ちゃんサンタできて嬉しかったです!
akuさん衿花さん本当ありがとうございましたーーーヽ(;▽;)ノ

よいクリスマスを♡

Posted on 2014/12/25 Thu. 09:27 [edit]

category: 黒バス

TB: 0    CM: 0

25

師走 


黒子テツヤ@蒼月水余

とうとう今年も最後の月が始まってしまいました。
既に色々ある予定だけど流しそうめんのごとくあっという間にすぎるのは目に見えています。
ちゃんとやらないとなー!思ってた矢先に早速ぽかしてしまって申し訳ない……………。

ちゃんとやるならやるで決めないとですね。
よし(`・ω・´ )

Posted on 2014/12/01 Mon. 23:14 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

たまには 


黄瀬@aku 黒子@マツキ

あーんしてして言われてイライラしながらもしてあげてるところです。

来週久々黄黒ちゃんだーーー!楽しみ!しかし怖い!!
3ヶ月前のこの体型に戻りたい。
そしてまた旅行行きたいとてもとても行きたい。
ふらりと夜行でどこか行きたくなることありますよねー( ˘ω˘ ) 。。

Posted on 2014/11/27 Thu. 00:08 [edit]

category: 黒バス

TB: 0    CM: 0

27

すすきー! 


赤司@aku

念願のすすき!行ってきましたーー!
初の場所でそこそこ遠かったけど本当に素敵なところで感無量だったヽ(;▽;)ノ
太陽がきまぐれすぎて困ったけどそれにしてもよかった……!

野外の無限の可能性について。

Posted on 2014/11/18 Tue. 16:43 [edit]

category: 黒バス

TB: 0    CM: 0

18

